スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nanana



昨日大阪城公園に望といって参った^^

しらない子供三人と遊んだ^^

萌~

お姉ちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!

って呼ばれた時は萌死したなww

で、バレンタインは記録更新24個ゲットだぜ!!!!!!!!!!!!!!

チョコにうまりたい ^^

で、内緒で靴箱にチョコいれた^^

気づいてくれたかな???

今からラーメン
スポンサーサイト

音楽



望と電気屋さんに行きました^^

学校の狂言鑑賞とゆうめんどうな行事を終えて。

おめあてはピアノ。

たくさん弾いてもらってたくさん感動w

最近、音楽の基礎から学びたくなりました^^

で、ピアノを教えてもらってます。

カノン感動

友達のお姉さんの話聞いて前よりそのお姉さんを尊敬しました^^
すごいです^^


今日、ある人の家の前に行きました。
ジッと見ていたら、友達が言うには時々無表情で何か思い出してるみたい、無表情だけど目の奥は悲しそうって言われました。
やっぱり、周りの人から見たらそうゆうのわかるのかな~
極力避けよう^^

すごくしょうもないことだけど、どっちかわからなくなります。考えなくていい事だと思いますが。
今を精一杯生きるのか、未来のために今を生きるのか。


ってか、なぜ今日は敬語??w
しかも今日のブログドヨーンってしてるwww


ohnaka




今日は九時から部活^^

で、まさかの遅刻。

のんびりブログなんて書いててよいのか・・・

いや、のんびりしてるわけでもない。

今日はお母さんの誕生日でどんな花を買おうか迷い中だ。

カスミソウとかでいいかな??

いってきま~す

ぢゃどー(・・)


ども~
今日は~

朝から嘔吐

つらい・・・

熱もないししんどいわけじゃないが念のため休んだ。

今思えば一週間まともに学校行った事ない・・・

私立だから先生うるさい。

高校行けないですよ!!的な

でも友達には会いたいな~

田村~


銀さん~

会いたいよーぉ

あ、やっぱ沖田さん

でもでもでも・・・桂さん。。。

トッシー

そいえば
バンド結成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バンド名は英語のティチャーに考えていただいたwwwwwww

その名も・・・・DOLLS OF BLUE
なんかカッコいくね??ww

なんか、憂鬱な人形?って意味っぽかったような・・・
THANK YOU TECHER

でもって、日々を追求しているのだ。

よくキモいって言われるがそんな事は気にしなぁ~い

で、こないだは大好きな人との6ヶ月記念であった^^
嬉しいよね^^

じゃ

ちゃっつー(・・)



つかれたー

今日は学校のエレベーターの非常スイッチ的なヤツを昼休みに押しまくって遊んでたら
先生にみつかったwww

校長沙汰www

反省文書かされた!!!!!!!!!!!!!!!!!

何枚目だ!!!!!!!!

しかもしょーもない・・・

あーつかれたよーぉ

プロフィール

あき~ほ

Author:あき~ほ
現在中②、吹奏楽のパーカス
趣味はドラムとへただけど
ギターとベース
オタクかなww
アニオタ・ゲーマー(とまではいかない
漫画弱愛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。